スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0952
住所 福岡県大野城市下大利2-18-13
電話番号 092-593-8333
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はち歯科医院 福岡県大野城市川久保1-12-10
河波歯科医院 福岡県大野城市山田1-1-31
いとう歯科医院 福岡県大野城市筒井1-18-9
えとう歯科クリニック 福岡県大野城市つつじケ丘1-15-26
井樋歯科医院 福岡県大野城市南ヶ丘3-5-1
井上歯科医院 福岡県大野城市雑餉隈町5-3-7
いわたに歯科小児歯科 福岡県大野城市上大利5-3-11
可児歯科医院 福岡県大野城市下大利1-10-8 西鉄下大利駅ビル2F
のむら歯科医院 福岡県大野城市月の浦3-17-2
佐藤道彦歯科医院 福岡県大野城市上大利2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • kyankyanさん
    加藤歯科医院 口コミ
    先生は必要以外しゃべらない職人タイプだが、仕事は 早い、的確、腕がいい。若園郵便局近くの路地裏。隠れた名医。
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • manaさん
    前田歯科医院 口コミ
    歯が痛くて行きました。夜からずっと痛かったのに、治療してもらったらすぐ痛みがなくなりました。説明もきちんとしてくれて感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル